人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクに行こうぜ

オリコン今週号は、忘れず買いました。
CMの話は、ね最終日にあったんだね~。
いよいよ来週は『ストーリー』発売ですね♪

今日の昼間、ご飯を食べながら「メレンゲの気持ち」を見てた。
ゲストにるーさんと俳優の三浦くん、上野じゅりちゃん。
三浦くんが自宅を撮影した様子が流れたんだけど、ゆずの大ファンだってことで、CDの数々。
でもね、「これがゆずでーす」ってコイカヨのジャケを映すのはどうかと・・・(笑)
ゆずくんがきっかけで、ギターも始めたらしい。
スタジオに戻れば、るーさんが「ゆずとは友だちだから、今度紹介するよ」って。
でもね、「ファンでいたいから」と軽く拒否。
スタッフさんがゆずサイドにお願いしたらしく、二人からサインが届いてました。
三浦くん感動してたよ~。
素直でいい子だ!
好きなものを好きな人がいると嬉しいもんですね(単純・笑)



by pikapika_14fg | 2008-02-02 21:42 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧