誰もが皆物語の主役

Diary更新です。
明日は北海道だね~。
風邪ひかないように。

そして、昨日に引き続きアルバム情報。
Excite Musicより
収録は15曲。
そして、曲名と解説が少し書いてあるので、観たい方は反転してね。

アルバムタイトル曲「ワンダフルワールド」は、宮崎駿作品の音楽監督であり、世界的なプロデューサー久石譲氏が担当。70人にも及ぶフルオーケストラと、ゆずのアコースティックサウンドが 見事に融合した壮大な屈指の名曲。聞く人の心に深く響く、切なくも生きる力を与えてくれる珠玉のバラード「つぶやき」。「うまく言えない」は、トッププロデューサー亀田誠治氏が担当。ゆずの名曲バラード「いつか」を彷彿とさせる王道ラブソング。また「凸凹」(デコボコ)は、若手注目のプロデューサー蔦谷好位置氏を迎え、疾走感溢れるデジタルロックサウンドが完成。そして「おでかけサンバ」は、ゆず2人のアコースティックギターを軸とした、ゆず流サンバサウンド。つい口ずさみ踊り出してしまう、聴いた人全てを楽しくさせるキャッチーな1曲。

徐々に明らかになるね~。
早く音が聴きたいな。

そうそう、わが地元で放送されたパロパロmini
こんな内容でしたよん。



最近のコメント映像と同じ衣装で登場です。
北:ボーダーセーターにジーパン
岩:茶パーカーに黒T、ジーパン

北「パロパロをご覧のみなさん、こんばんは」
北・岩「ゆずでーす」

北「さぁ、岩沢さん」
岩「はい」
北「福島と言うことで」
岩「はい」
北「福島にね」
岩「うん」
北「福島にね、僕一番こう、個人的な話なんですけども。あの僕と同い年で、2月にね。
  あのタケちゃんって言って」
岩「タケちゃん」
北「幼馴染で、ずっとこう一緒に育ってきた友達なんすよ」
岩「ほう」
北「今、単身赴任で福島にいるんですよ」
岩「頑張ってんだ」
北「うん。だからパロパロをタケちゃん見てるかな?」

北「そんな訳で私たち、ゆずは2月6日に新曲『ストーリー』を発売しました」
岩「はい。ね。えー、今年一発目の」
北「そうなんですよ」
岩「シングルでございますけれども、はい」
北「まーあのこの曲は、CMを観た方もいらっしゃると思うんですけど」
岩「はい」
北「ラクティスというトヨタの車の」
岩「はい」
北「CMソングにも使われておりまして」
岩「はい」
北「私たちゆずも出ております」
岩「すいません」(ペコリ)
北・岩「すいませんでした」(ペコリ)

北「まぁすごくですね、あの、曲の中にあるように、11年目一発目なんですけども、ラクに自分たちなりに行こうぜという」
岩「はい」
北「そんなメッセージがこめられております」
岩「はい」

北「そんなわけで、あの、ちょうど4月からですか」
岩「はい」
北「私たち全国ツアーに回るんですけども、ま。近いところだと仙台が、ね。仙台の方でやりますので、ぜひ、あの、あのちょっと不便ではありますが」
岩「はい」
北「仙台まで足を運んでいただいて、ゆずのコンサート観れたら観て欲しいなと思っております」
岩「はい」

北「それでは、そのPVができあがりましたので、ぜひ観て欲しいと思います。ゆずで」
岩「ストーリー。ざぁーっ。」

ストーリーPVが途中まで流れました。

仁ちゃんがタケちゃんの話をしている間、厚治さん落ち着きなし(笑)
そして相槌のみ。らしいっちゃらしいね。
で、仁ちゃん正直だから、言っちまいましたよ・・・仙台が不便だって(苦笑)
ちなみに、お隣の県ですと、仙台だけじゃなくて、新潟と山形もあるんですがね(笑)
これと同じものが1週間流れると思われます。
違ったら、また明日レポ入れますね~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-02-26 22:16 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧