こんな素敵な夜空にめぐり合ったのは

3月になりました♪

J(S)Wのツアーも始まりました。
東京での追加公演も決まりましたねん。
でも、ホールなんだ(笑)
チケもお高いし。
去年のpre fes DVDの発売も決まりました。
再録したCDの通販も決定しました。
会場での発売は、3/5からのようなのでなんとか買えるといいな。
ARABAKIにもご出演だそうで。
すごいな・・・。

呼人さんのLongも模様替え。
さわやかですね~。

昨日は相方と久々にカラオケに行きました。
J(S)Wをたくさん歌ってもらいました。
昔のPVもあって、異常に盛り上がりました♪
みんな、若いっ(当たり前・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-01 12:51 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧