変わるハズのないものに向かって叫ぶんだ

地元でJ(S)W♪
非常に楽しい時間でした。
覚えていることだけ、書いておきます。

呼人さんのLongにもUP。
うわっ、このおすし屋さん知ってる(笑)
思い出ウォーカーにも同じ記事がありますね。
カズヤさんのブロゴロク



まさか地元で観れるとは!
しかもキャパ250ですよ。
GCの反省を生かし(笑)今回は壁際キープ。
もちろん呼人さん側。
周りが圧倒的に男子率高し。
で、当然のように押されまくった~。
おかげで体が痛いのだ。

セットリストが非常に怪しい(苦笑)
思い出せるのだけ・・・

歩いて行こう
いつもここにいるよ
Jack&Betty
BAD MORNING
メロディー
声がなくなるまで
風見鶏
休みの日
Let's go ヒバリヒルズ
PARADE
すてきな夜空
MY GENERATION
遠くへ行かないで
START
全部このままで
もっとあるなー。
なんだっけ???

MCを覚えているだけ・・・。
前乗りしたらしく、前日は「ザ・モール」へ行って、喜多方ラーメンを食べたカズヤ。
麺固めって言ったのに、ぶよぶよだったらしい。
無○良品で、パンツ買ったって。
雨が降っても傘をささなくていいように、駐車場から入り口まで屋根のあるところがあるのに、傘をさしていたら、おばちゃんに大丈夫だよ!って言われたようです。
やたらお気に入りだったのか、「ザ・モール」「ザ・モール」と連呼しておりました。

以前、J(S)Wでライブに来て、骨折して1週間ほど某大学病院へ入院したカズヤさん。
それ以降、J(S)Wではライブに来なかったから、どうやら福島嫌いという噂があるようだけど、そんなことないから!と否定。
ジェット機でも来てるもんねー。
だから、いろんな事情に詳しい(笑)
最近なくなった駅前のマルイの話とかもしておりました・・・。

5/21のCCれもんのPRも忘れてなかったよ。
「福○代表で来るように!当日会場で手を挙げてもらうから!
って言ったけど、手はあげてもらわないかも(笑)」
この話2度ほどしておりました。

会場が狭かったし、わりと前のほうで観れたので、ほんと近かったな。
一人ひとりの目を覗き込むように歌うカズヤ。
腕をグルグル回すジュンタも観れたし。
ちょこっとだけシンバルの上に顔だけ観えたコバヤシ。
呼人さんは、なんだかいつもの感じじゃなかった。
「ジュンスカモード」なんだろうかね。
演奏中は一度もニコリとしなかった・・・。
『休みの日』すべてと『全部このままで』の前奏では、キーボード演奏してました。
最後のあいさつでは、いつもの呼人スマイルを観れたので、よしとしよう。

***** 2008.03.11 郡山#9
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-12 22:38 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧