公倍数で君と奇跡のようなハーモニー

昨日の新潟もほんと楽しかったー☆
大好きな音楽に包まれるって、やっぱり幸せですわい。

じっくりレポを書いている時間がないので、とりあえずメモ。



・いちばんのツボは、亮太くんの「落ちそうだった~」
・相変わらずのカミカミっぷり(笑)
・新潟グルメ「イタリアン」 亮太さんは素で「ナポリタン」(笑)
・新潟は雪がない
・新潟でははずせない「クラゲと重曹」のお話
・おさちゃんの佐渡のお話 シモに走りたい前田氏
・ツアー初のオレンジT
・ブラック亮太の「おさはバカだから」発言
・前田さんのマラソン
・追加曲は、『太陽の下』
・治さんだけでなく、前田さんまでピンクTシャツで、ちょっぴりヤキモチな亮太さん
・新潟で聞く『昭和』のよさ
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-03-21 23:45 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧