人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界よ今日も回れ回れ

しっかりと購入して帰って参りました。
世界よ今日も回れ回れ_d0067640_2395963.jpg


その前に、さきほどのYahoo!ライブトーク。
やっぱり荘口さん、最高だわ(笑)



ツボだったことだけメモ

・肉を焼いてくれたらイイ奴
・働きマン
・家系レコーディングスタジオ
・無限地獄
・ピントの合っていない写真
・胸キュン地獄
・ラジオ村出身
・金輪際録れない奇跡のテイク
・揚げ物三昧の夢にマネが縮んだ夢
・ワンダフルパス

いやん、ライブ楽しみだな~
あと4日!

そして、横浜2日目に参加できなくなりました・・・トホホ。
追加飛んじゃおうかな~。

これからじっくり浸ってきます。
WONDERFUL WORLDの世界へGO!
音を聴く前に、パラパラと歌詞カードをめくると皆ちんの名前を発見!
しかも2曲~そちらも亀田氏アレンジの曲。
そしたら、しっかりみなちん日記にも書いてあったわ。こちら



by pikapika_14fg | 2008-04-15 23:23 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧