君の眼差しを恥じることなんかない

本日、『WONDERFUL WORLD』発売日♪
公式のスペシャルページも更新。
コメント映像がUPされてます。
くそーっ、可愛いや(笑)
お願いだからカメラに迫ってこないで!

そして、TOURページもできてる。
・あなたの街のモンテを募集!
・ライブ会場での「WONDERFUL WORLDパネル展」
「WONDERFUL WORLD基金」



2つ目と3つ目に関しては、いろいろと賛否がありそうだな。
個人的には、何もしないで否定するより、何かしようとするその想いが大事だと思っています。
それを個人でするのか、ゆずとしてするのか・・・これについては、二人が納得してこういう活動になっていると思っています。
自分だけじゃちっぽけだけど、こういう想いを持てること、こういう活動に参加できること、そうして集まったものが大きな力になることは、嬉しいことだと思っています。

しかし、うちの近くにはモンテはないや(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-04-16 23:35 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧