人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらひらひら舞い降りて落ちて

うわっ、なんだこの選曲。
すごいな・・・僕音。



対談は、CMで共演した綾瀬嬢。
みょーにぎこちなくて、おもしろい(ひどい・・・笑)
「10年いつも北川さんに感謝している」という厚治さんに、「ぐっとこない」という悠さま。
20代のお嬢さんの前で何をいちゃついてるんだ(笑)

そして、いきものががりとのコラボ。
いきもののボーカルさんの声、きれいだね。
サヨナラバス → さくら → 春風 → サヨナラバス

びっくりしたのが、ゆずくんの『時代』。
おぉ、まさかこれがまた聴けるとは・・・
にほんのうたDVD観ればいいんだけどさ。
オーケストラ+バンマスのピアノでした。

最後は、『うまく言えない』をワンダフルガイズ+オーケストラ。
ふたりの歌声より、バックの音が大きすぎる・・・。
でも、新潟での歌っているふたりを思い出し、泣けてくる。

あぁ、やっぱり最終日の映像が・・・こうなるの?

では、明日は横浜へ行ってきます♪
でも日帰りじゃ。



by pikapika_14fg | 2008-04-25 23:58 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧