人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しくって単純な捜索願いさ

今日はお仕事してました・・・(トホホ)
これから、昨日のレポ書いてしまいたい。
むむ頑張ろー。

最近リスくんお仕事早いのね。
横浜初日の様子がDiaryにUPされてます。

そして、仙台チケが到着。
新潟チケのときに気がつけよ!という話ですが、FC先行でチケとると、DGさんからチケが届くんだよね・・・。
今までだと、北陸はちゃんと座席表が入っていたし、東北だとバスツアーやシャトルバスの案内が入っていたんだよね。
そんなわけかどうかはしらないけど、来月の山形と仙台のアクセス情報がキョードー東北さんにUP。こちら
仙台のシャトルバス情報はこちら
山形、駐車場なくなっちゃったの?
そして、仙台いつの間に駐車場が有料に?
駐車券手配せねば・・・。

明日は追加公演の結果が来るんだね。
さぁ、どうなっているのやら。
ダメだったら、オフィシャル先行でも頑張ろうっと。



by pikapika_14fg | 2008-04-27 21:11 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧