君の瞳に映る景色

GWの終わりが見えてきて、ちょっぴり悲しい感じです(苦笑)
さてさて、昨日は県内をぐるりとドライブしてまいりました。



d0067640_23473659.jpg

まだ、水芭蕉が咲いておりました。
ちっさいのは可愛いんだけど、大きいのはちょっと不気味・・・。
葉っぱも伸びてくると、なにやら新種の葉物かと(笑)


d0067640_2349731.jpg

遠くの山には、まだ雪が残っていました。
手前には薄ピンクの桜と萌黄色の新芽たち。
春の色だなぁ~


d0067640_23501241.jpg

桜もまだまだ咲いてます。
種類によっては、まだつぼみでした。


d0067640_2351669.jpg

野生のスミレ。
かわいい。
ひとり『スミレ』を口ずさんでいたのは内緒。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-05 23:37 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧