前髪チョキチョキ スダレ満月

素敵なおとーさんをふたり発見!Diary
写真がぶれてるぞ・・・。
そして、厚治さんの前髪ーっ。
想像以上に短いって。

さらに、ぶれてるのが、呼人さんのLong
こんなにぶれてるのに、前髪・・・。
何も言うまい。
お願いだから、早く伸びてね。
ともあれ、「ビジネス」たのしみだな♪

そうそう、JICAのトピックスにも、WWプロジェクト×ゆずの記事がUPされてます。

きたがーさん、おいらも大福食べたいぞ。
蔦谷さんのダイアリー 0508 げ
お菓子をくれるいい奴らだそうな(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-09 21:28 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧