青く光るこの地球の声がきこえるかい

じーけん、本番前にきをつけて!CROSS ROAD
縄跳びって・・・小学生かよ!という突っ込みをしてしまいましたよ。
荷物もサブくんより少ないのね(笑)
山形でお逢いできるのを楽しみにしてまふ。

どうでもいいが、S町さんが出ている某ビール?発泡酒?のCMで追いかけているビーチボール。
ツアーロゴの地球儀と同じ柄に見えて仕方がないっす(笑)

昨日UPした上海土産。
のほほんとしていたことを反省。
自然の力はおそろしい。
もし自分がそうなったら・・・
その可能性はゼロではない。
いったい自分には何ができるんだろうか。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-13 22:01 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧