僕らの目覚めを待っている

明日は、ツアー最終日♪
この間の渋谷で言っていたことのないように祈っておりますが、前田氏の日記をみる限り、かなり心配です(笑)
沖縄おそるべし。
生中継もあるし、いいステージを期待してます。

そして、最終日を前にようやく我が家に届きました。
d0067640_2372714.jpg

今回のジャケは、河原さんだ!

今から観るべきか、悩んでおります。
観たら絶対最後まで観ちゃうもんな。

んー、明日お休みもらったし。
すっきりして山形へ行こう!
では、しばし3人組に逢ってきま~す(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-05-15 23:12 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧