人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にいつも君がいるから

公式のTOP画がYandT仕様に変わってます。
そして、スペシャルサイトもできてます。
試聴もできますね♪
いやぁ、カモメくんが運んでくる写真がめちゃめちゃ可愛い。
あれ?厚治さんひとりの写真がないよ?
ちゃんとありました・・・でも、前髪・・・(泪)
ふたりの写真も変わった?何種類かあるのかな?
悠仁の写真がおそろしくキュンとしますぜい。

『Yesterday and Tomorrow』PVもリピ放送で録画に成功。
6/25にはゲストでご出演だそうな。



曲は、静岡エコパで聴いて以来。
この曲好きかも!って思った。
たぶん理由は、メインはリーダーなんだろうけど、完全リードというわけでもなく。
ふたりのパートがいつの間にか交差したりして、ツインボーカル的なとこかも。
サビのメロとアレンジがチルさん風。
これからもうちょっと聴き込みます。

そして、映像ですが・・・悠仁のアップ多し。色くろっ(笑)シャツの胸元がやらしい。
サブくんのギターを弾く手元が映ってドキドキ。
指と手の甲、腕がたまりません(おかしい・笑)
ゆずの唄ってる映像の合間に、赤ちゃんの映像。
高い、高いしてる映像なので、どれも可愛い顔とは言いがたい・・・

監督のDAVID春山さんは、初めてですね。丹下さんのお弟子さんなんだ。
スペシャでのOA情報はこちら

あぁ、ライブで早く聴きたいなぁ。



by pikapika_14fg | 2008-06-11 23:23 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧