悲しい昨日が泪の向こうでいつか微笑みに変わったら

今朝の地震にはびっくり!
結構長い時間揺れました。
大きな地震がくる感じ・・・ゴーッと地面が鳴いてる感じがあって、グラグラと。
電車や新幹線が止まってたので、平日だったら職場からどうやって帰ってこようか・・・困ったかもしれない。
とはいえ、今日はお休み。
大きな被害もなく、いつもの生活をしております。
心配をして連絡をくれたお友だちのみなさん、ありがとう。元気です♪

まだ揺れが続いていますね。
夜になり、とっても不安だと思います。
被害に遭われてしまったみなさんが、どうか1日も早くいつもの生活に戻れますように。


そして、大分。
初会場で唄うあの曲もやったようです。
彼も笑顔で唄いきったようです。
あのジャム、調べてみたらとっても美味しそうだな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-14 21:18 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧