人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠ざかる昨日に手を振って

『YaT』とりあえず仕事帰りにゲット!
これからしっかり聞き込みます。
特にビジネスを・・・。
歌詞読んだら、とっても岩沢節だわ。
これが、どんなロックチューンになってるのかな~♪
うひひ、楽しみだ。

それから、TheM。
明日にでも録画確認します。
番組予告で流れた厚治さんのくしゃくしゃの笑顔がぁ・・・たまりません。
なんでそんなに笑ってるのか・・・。

そして、びっくりニュース。こちら
あの松坂屋がなくなっちゃう・・・。
モニュメントも屋上の壁画もなくなってしまうのかな?
彼らの出発点の足跡だけは、残してほしいなぁ。

Diary更新されてる!
とっても爽やかフォークデュオ♪な感じですね~



by pikapika_14fg | 2008-06-24 23:47 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧