人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かな足音また踏みしめる

YaTスペシャルページ更新。
mobileも更新。



なぜに畳に寝てるのだ(笑)
なんだかくっつきすぎて、見てるこっちが照れる(笑)

そして、昨日の『The M』をようやく観ました。
悠仁の白シャツに、相当やられた(アホ)
そして、厚ちゃんのシャツもいい感じ。
ステージ衣装もこれでいいじゃん・・・(苦笑)
爽やかフォークデュオを名乗ってもよろしい感じ。

トークは、人生最大の夏の思い出って、大げさな(苦笑)
結局、夏色PV撮影のお話でしたけどね・・・。
石井さんに「抱き合ったんでしょう!」って言われて、照れまくるふたりが可愛い。
で、新曲披露♪
「君の笑顔は相変わらずだけど」と唄う悠仁にキュン。
「君のそばにいるから」で、笑顔を振りまく厚治さんにキュン。
本日のピアノも蔦谷さんでしたね。
早くまたライブで聴きたいなぁ。

本日の『MUSIC UPDATE』。
悠仁の白シャツにまたしてもキュン。
厚治さんのシャツも可愛い~。
シャツのしたから伸びる白い腕が・・・やばいです(アホ・笑)
夕方の時間帯にエロはダメですよ(笑)
『ビジネス』もエロですか?
アウトドア派?インドア派?って、見たままでごめんなさい。
アルコール漬けはいい答えなのか?
カメラ目線・・・ドキドキするからやめてね(笑)

そのままCMも捕獲できてました。
ナレーションは、ふたりじゃないんだ・・・残念。

本日、ツアー最終日のチケが到着。
終わりが見えてきて、寂しいなぁ。

<追記>
本日のGyaOの『MIDTOWN』、ネットで観れますね♪
すっごい楽しいです。
新曲タイトルは「走れメロス」で!
加湿器の位置には気をつけて!
北川さんの似顔絵、すごい。。。ホンコンさんがね(笑)
そして、ロンブーの淳さん経由でサインを持ってる厚治さんって・・・(笑)
何より、厚治さんのボタンダウンにドキドキ。(シャツ好きで、すいません・・・)
できれば、もうひとつボタンをはずしていただけるとベスト!です。

そして、ORICON STYLEにもコメント動画がありますよ~。



by pikapika_14fg | 2008-06-25 21:50 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧