人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆっくり下っていく

あら、出遅れてる・・・
Diary更新。
やっぱり、フォトブックは盛りだくさんな感じだなぁ。
会場で買うべきか、あとから買うか・・・悩むなぁ。
でも、早く観たいんだよね(笑)

そして、本日発売の雑誌たちにも出ておりますね。
まずは、B-PASS
これ、びっくりする!
そして、ドキドキする!!
慌てて閉じました・・・そして恥ずかしくて買えなかった・・・(苦笑)
たった3Pなのに、そのうち2Pも写真なのに・・・そいつがやばい。

それから、ORICON
こちらは、アー写なので安心してご覧くださいませ。

そういや、本日のMステの夏うたランキング
夏色が2位!
最強夏バラードで、栄光が14位!
上半期シングル39位に、ストーリー。
栄光が一番びっくりしたんですが・・・夏のオリンピックのイメージですかね?
そして、7/11には出演のようですね。
翌日福岡ライブなのに・・・お疲れ様です。

で、CM解禁はいつですかー?
(これ書いたの何度目かね・苦笑)



by pikapika_14fg | 2008-06-27 22:55 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧