ここにいる君のそばに

4年ぶりの北の大地。
なぜか食に走った・・・(笑)
そんな北の大地の旅日記。



地元の空港よりお出かけ。
飛行機に乗るのも、4年ぶりだったりするかも(笑)
人が少なくて、手続きの待ちもなくて楽ちんな空港だ。
d0067640_7522238.jpg


まずはお昼ご飯!
スープカレー。
でも、ここはオムライスのほうが有名らしく、周りはほぼオムライスを食べてた(笑)
スープカレーも美味しかったよ。
d0067640_7543969.jpg


ライブ会場では、横浜のお友だちと遭遇。
しかし、よく遭うな~。
ライブ後は東京のお友だちと遭っていろいろとお話を。。。

スープカレーを食べに行くお友だちとはお別れ。
夕飯はジンギスカンへ。
特上は、クセもなくて美味。
d0067640_7584027.jpg


翌日は、小樽へ。
移動はお散歩切符。
d0067640_804376.jpg


小樽到着。
d0067640_80153.jpg


ぐるっと観光。
d0067640_81416.jpg
d0067640_815251.jpg


こんなものもありました(笑)
修学旅行で来ていた高校生が写真撮ってた。
d0067640_821889.jpg


お昼はお寿司。
小樽に来ると、いつもここに来ているかも(笑)んまーいっ。
d0067640_83228.jpg


で、旅のお土産たち。
やっぱりはずせないのか・・・ゆずものは(笑)
d0067640_834951.jpg

d0067640_841472.jpg

[PR]



by pikapika_14fg | 2008-06-29 08:10 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧