僕らは次に何を見つけるんだろう

田中章義さんの日記によると、THE21という雑誌でインタビューを受けた模様。
これ、ビジネス書じゃないっすか!
この雑誌とゆず・・・結びつかないなぁ。
『ビジネス』と関係ある?

さっき、ラクティスCM30秒バージョンをテレビでみたよ。
やっぱり、第1弾より爆発的に恥ずかしい・・・のは、私だけ??

昨日は、大変でしたね。
Diaryが2度も更新されるわけだ・・・。
しかし、厚ちゃんの前髪ーっ!
石川でも短いぞ・・・と思っていたけど、こんなにすごかった?
さらに切った?
なぜに君はいつも思い切りいくのだ・・・(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-09 21:35 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧