人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光差す僕らの明日へ

ap bank fes 08がフジ721で放送決定!
 9月12日(金) 21:00~25:00
大好きな人たちの名前が並んでいると、とても幸せ♪

そして、テレビ出演追加。
 7月19日(土)TBS「王様のブランチ」9:30~14:00
不思議なところに出るもんだ・・・。コメントだけかな?

で、本日のMステ。
Diaryに直前の様子がUP。
片方のおっさん、顔隠してタバコ吸ってるし・・・。



ようやく、テレビで観るのに慣れてきた(笑)
とはいえ、生放送には間に合わず、録画を観ましたけど・・・。

えぇ、これだけは言わせてください。
厚治、前髪切りすぎだよ!
3カウントPV並では・・・。

タモさんとお話中、動きが小動物!
落ち着きなさいよ・・・。

声の調子は、ふたりともイマイチだったなぁ。
伸びがないね・・・マイクのせいなのかな。

でも、時折ふっとみせる笑顔に、ドキっ。
角度によって見えるなが~い睫毛に、ドキドキっ。
アホですな(笑)



by pikapika_14fg | 2008-07-11 23:17 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧