この世界の果てに君がもし迷い立ち止まりそうな時も

ただいま~っ!
南の国から帰ってきました。
今日も暑かった・・・。
地元の駅についたら、風を涼しく感じました(実際は暑かったんだけど・笑)

行きも帰りも、飛行機のなかで、『YaT』を聴くことができました♪
爽やか~な前奏が鳴った瞬間、すごくドキドキ。
完全に泣きソングになってますが、そこはぐっと我慢。
ライブのことなど思い出しつつ、空の上で幸せ気分でした(笑)
d0067640_22595826.jpg


さぁ、2日間頑張ってビジネス!ビジネス!
そしたら、また逢えるもんね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-13 23:04 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧