人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことを生きがいにしてんのさ

昨日UPされたDiary・・・どうみても左の人おっさんだろう・・・(笑)
前髪が短くても、おっさんでも、ライブになれば男前になってくれるからいいんだけども。
でも、おっさんだ・・・(しつこい・笑)
これも、愛ゆえ。

今日のセミファイナルも、もちろん盛り上がったんだろうな。
さぁて、明日は大阪へ行ってきます!
ツアーファイナル、思う存分楽しんできます♪

こそっと、福岡レポだけUP。
横浜と石川は、のちほどね(苦笑)




のちほど、のちほど・・・いつになるかな?
だって、金曜日は朝から夜までぎっちりビジネスです。
そのまま夜中出発のツアーバスで、つま恋入りします。
このバスに間に合うように帰ってこれるのかな・・・
急に入った仕事で、上司に頼まれてしまったから、仕方ないんだけども。
ちょっと不安なんですが・・・
ap後は、またツアーバスで帰ってきて、夜までイベントのお手伝い。
えぇ、どんな強行スケジュールなんでしょ。



by pikapika_14fg | 2008-07-16 00:10 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧