人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと見上げた空は青く

28公演、ほんとにお疲れ様でした。Diary

ファイナルには、呼人さんもいらしてたんだ!Log good-bye
音が違った!って、笹さんや厚治さんがこだわっていたところじゃないですか!
さすが、ちゃんと観てくださってますね。

ラッキィさんのところには、今回のダンスの裏話。2008.07.17「ゆず アリーナツアー2008」
いつも楽しいダンスをありがとう!
えぇ~これ踊るの??と思いつつ、いつも踊らされてしまいます(笑)
また楽しいダンスをまってます。

きっと、ガイズのみなさんもこれからいろいろUPしてくれると期待してます。
そして、笹さんも。
笹さんの総括がないと、ライブが完結した気がしませんから(笑)

ほんと、ゆずくんは、いいスタッフに恵まれてるね。
昨日のライブでもそれをひしひしと感じられたし、本人たちの口からも感謝の言葉がたくさん出たもんね。
そんな温かさにたくさん泣かされましたもん。

ほんとにほんとにお疲れ様でした。
無事に自宅に戻ったので、私のWWツアーも終わりです。
あ!あとは忘れないうちにレポを・・・(苦笑)



by pikapika_14fg | 2008-07-17 22:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧