人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある

本日のSONGS
4年前のゆずくんたちの映像なども出るんだろうか・・・。
競技映像に曲が流れるだけかな?
ま、チルさんも観たいので、録画してみようっと。



結局観ちゃった。
主に、SONGSに出た時のインタビュー映像、2004年の唄ってる映像でした。
2004年の映像・・・わかいっ!
ふたりとも顔が違うね~。
個人的には、紅白の映像かこの間のSONGSの映像がよかったな・・・。

柔道の鈴木選手にとって、一生忘れられない唄だそうな。
選手誰にもあてはまる歌詞だと・・・
カラオケでも唄ってくれてるらしいです。
そうやって曲が唄い続けられていくのは、とっても嬉しいね。
スポーツの祭典で、音楽も生きていく。
音楽って、すばらしい。



by pikapika_14fg | 2008-07-23 21:43 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧