震える感情に気がついたよ

公式でMedia情報がいろいろUPされてますが・・・
うたばん・・・出ちゃうんですか・・・
ちょっと怖い・・・(苦笑)

そして、本日のMTV World Chart Express



相変わらず仲良しな3人だな。

3人で自転車買ったそうな。
自転車を取りに行って、テンション上がっちゃってそのまま3人で多摩川沿いをツーリング。
写真も撮ったそうな(笑)

そして、ぽにょがお気に入りの前田氏。
ジブってるそうな(笑)

新曲のお話。
期待してるオリンピック競技
治:男子バレー!(それ以外にしろ!と前田氏からの注文)水泳
亮:サッカー
前:女子マラソン
4年後めざして走ってるって前田さん・・・君はおもしろすぎる(笑)

メダルタオルのお話。
PVのお話。
いやぁ、やっぱり前ちゃんおもしろい。

これから怒涛のプロモーションですね。
HDD空けねば・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-07-25 23:59 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧