人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさの傘を心にさして

来月のよひ部屋のゲストさん。
呼人さんのLongにゆずのライブ打ち上げで知り合ったとな。
調べてみたら、北川さんの後輩らしい。
で、打ち上げの写真まで発見!こちら
やはり、岩沢氏はどこでも写メってるのか・・・(笑)

そして、じーけんのブログ
ガイズのみんな仲良しだね~

あ~、ツアー楽しかったな♪
明日の広島はこのメンバーなんだよね?
いいなぁ。行きたいぞー(無理だけど・・・)
何を唄ってくれるのかな。



by pikapika_14fg | 2008-07-26 00:07 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧