出会いは世界を変える一陣の風

ただいまっ!
今日も雨降りだったので、早めに帰宅しました。
地元の駅で降りたら、す、涼しい・・・。
すっかり秋の気配でございました。

先日地上波で放送された「コカ・コーラ北京オリンピック開幕直前SP RED PASSION LIVE 08」。
フジ721で放送していたので、観てみたら、なんとレミオだけ全曲放送された!
録画しておいてよかった。

昨日のライブのセットリスト、お写真付でUPされてますね。こちら
フジ721でも放送されますよー。こちら
今日は、くるりと塾長、堅ちゃんとKANさん・・・ゲストがたくさんだったのね。
堅ちゃんとこのゲスト登場は、もはや恒例ですね(笑)

そして、影響されやすわたくしめはこちらを早速みております(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-17 23:33 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧