夏の空に響くメロディ

一度も参加できなかった夏コンだったけど、Diaryみたら泣きそうでした。
タオル巻いてる厚治さんとか、ブーツインしている北川さんとか・・・
やっぱりゆず不足のようで(苦笑)
「次のツアーまで・・・」って書いてるから、待っていていいってことよね?
お財布のためにもしばしお待ちしております。

スリーエフさんとの企画、第一弾はこれで終了だけど、第二弾があるのでしょうか?
気になりますなー。

そうそう、昨日これで終わりだねーと書いたけど、まだ明日のこれがありましたな。
そのうちCSで放送しないかな~。

そして、ゆず誌。



もう60号かぁ・・・とへんなとこに感心。
そう考えれば、おっさんくさいと思ってしまっても仕方がないんだよね(苦笑)
特に、見学している厚治さん。
腕を胸元で組んだり、腰の後にあててみたり・・・完全に休日のおとうさん。
一方の悠仁は、ものすごく楽しげで小学生のようだな。

手紙
なんて優しいんだろうなぁ。
そして、強いよね。
あなたが親孝行ができていなかったというのなら、他にどれくらいの人が親孝行ができているというんだろう・・・。
最期に立ち会えたようで、ほんとによかった。
「いってらっしゃい」
きっと、これからもあの優しい笑顔で見守ってくださっていることと思います。

黄昏日記
一方、相変わらずな岩沢さん(笑)
とうとうハマリモノから試しものに変わってしまったよ・・・(笑)

で、ディナーショー。
麦芽もって、今回一番いい笑顔じゃないですか!
王子、ほんとに嬉しそうだ。飲みすぎるなよ・・・。
で、なんだこの企画!
本人たちの前でねぇ・・・できるか!っていう突込みが、きっと全国でされているに違いない。
違う企画も頼みますよー(かなり本気)
お酒の量の調整って、それが必要なのは、麦芽王子なのでは。。。なんつって。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-08-19 22:30 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧