またあえるひまで

d0067640_1622569.jpg

今日のトークショーはどうだったんだろうなぁ。

おとといのap、録画を観ました。
とっても懐かしい感じ(笑)
桜井さんのパワーにひたすら感心して、BankBandのすごさに圧倒されました。

ゆずくんは、『夏色』のみ。
演奏後のコメント映像のサブくん…あれは…??
『to U』もチラリと映ったし、やっぱりフラフラしてたな(笑)

レミオは『もっと遠くへ』。
前田氏の衣装は何度観ても衝撃(笑)

が!レコーダーからタビング中にトラブルで、ゆずくんのところが見事に無くなりました。
フジさん、早く再放送してね(切実)


本日の現場を真似てみたが、接写はムズカシイ…
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-14 16:22 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧