忘れたくないあたたかい瞳を

今日は仙台へ行ってきました。
d0067640_2346261.jpg

いやぁ、楽しいライブでした♪




定番曲満載で、すっごい楽しかった~。
しっとり聴かせる『白いクリスマス』も『休みの日』、カズヤのウタウタイとしてのすごさを観ました。
新曲の『青春』も聴けたよ。
期待していなかった『PARADE』、相当テンションあがりました。
お客さん一人ひとりの目を観るようにして歌うカズヤに相当キュンとしました。
普段とは違うジュンスカ仕様な呼人さんに、違和感を覚えつつ(苦笑)時折みせる笑顔にニヤニヤしたり(怪しい・笑)
コバヤシのドラムの音はいいなぁ~。
ジュンタはよく見えなかったんだけど、時折ピックが飛んだり、グルグル回す腕が見えたり(笑)
会場が一体となったいいライブでした。

次にライブで逢えるんだろうかぁ・・・。
ほんとに今年で終わりなのかな・・・。

と思っていたら、帰りの仙台駅でカズヤに遭遇。
ほかの3人はいなかったけど、ちょっと嬉しいお土産でした。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-23 23:42 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧