変わるはずのないものに向かって叫ぶんだ

本日、ようやく最後の夏休み。
ってなわけで、またしても北へお出かけしてきました。
目的は、これ!
d0067640_211228.jpg




これ、すごーくいい映画ですね。
正直、お値段が高いよ・・・って思っていたのですが、とんでもない。
とっても素敵なツアードキュメンタリー。
ツアーをとおして、J(S)WがほんとのJ(S)Wになっていく感じがすごく伝わってきます。
そして、お客さんの待ってました!というキラキラした感じにこちらもニコニコしちゃう。
地元のICやらライブ会場やらも映っていて、ちょっぴり嬉しい。
思わずライブのように一緒に唄いたくなってしまった・・・。
まさにポスターに書いてあるように、「映画館で跳べ!」ってなぐらい、跳びたくなりました(笑)
昨日ライブを観たばかりだし、余計にいろんなことを想ってグッときてしまいました。
まだ観てない方で、観られる地域の方は、ぜひぜひご覧くださいな。

そんなわけで、私のJ(S)Wはこれにて終了。
またいつかJ(S)Wを観れるといいな。
後夜祭まで出たけど、さすがに終わりよね・・・(笑)

次は、徒然な呼人さんに逢いますよ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-09-24 21:37 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧