人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の足跡

音楽と人立ち読みで済まそうと思ったのに、結局購入~(苦笑)
クリクリお目目の亮太さんに、はた坊、音速の藤井さんまでいたので(言い訳)

Talking Rock!は、明日発売に変更になっていたのね・・・;
こちらも音人と同じメンバーが!
レミオさんが表紙だし、買うな・・きっと・・・

あぁ、あちらもこちらもリリース続きで、着いて行くのが大変!
(なんて贅沢な・・・笑)
でも、今月はライブの予定もないので、ぼちぼち着いていくぞー。
とはいえ、わりかし土日も忙しいのよね・・・(早く解放してー・泪)



レミオさんの新しいアルバム、楽しみです。
シングル満載なのは仕方ないとして・・・他の曲たちを速く聴きたい。
というか、歌詞を読みたい。
インタビューを読みながら、やっぱり亮太さんはまっすぐだな、と。
そういや、PVは外国ではなく北海道だったのね。
しかし、きれいな映像だったな。

ツボだったのは、ハタ坊のチャレンジ学習帳(笑)
今回はKANさんにピアノを習うのですが・・・、KANさんがおもしろーい。
ハタ坊、ピアノがんばれ~!

藤井さんの奥様への愛がとっても伝わってきて、すごくいいなぁ、とっても素敵です。
インタビューされているはずなのに、結局恋愛相談のような・・・(笑)
音速さんのアルバムも楽しみだな♪



by pikapika_14fg | 2008-10-05 20:48 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧