ゴールはいつも心の奥にあるものだから

やっちまいました。
今日はキリンカップだった・・・・・・・・・
ハタ坊にウキウキ浮かれすぎた(苦笑)
おうちに着いた時には、すでに後半35分を過ぎておりました。

イナもん先発で出たのね。
久々の代表戦だったのに・・・・
お願いですから、W杯予選も出てね。
結果はね・・・引き分けちゃいましたな・・・・
手ごたえはどうだったのかな?

若い選手がてんこもりで、誰?って選手がたくさんおりました(汗)
イナも上から数えたほうが早い年齢になっちゃたね~。
何はともあれ、お疲れ様でした!
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-09 22:41 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧