人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善も悪も道連れにして

昨日のGIRLS LOCKS!にゆずさんのお写真UP。 こちら
なぜか一番嬉しそうだな・・・厚治さん(笑)
そしてOFF仕様なおひげが!
うちじゃラジオ入らないからねー。ありがたい。

きのう届いたゆず誌ちゃん。



表紙・裏表紙
25日に閉店する松坂屋さんでのお写真。
仁ちゃ~ん、パンツもおなかも見えてるで(笑)
厚治さんの黄色でながいストラップがキニナル。

P1・2・3 「すばらしき世界」レポ。
これが噂の金色パンツにダメージジーンズ。あわわ。
P3の左下の厚治さん、かわいい~。
そして、真ん中一番下のふたりでお手手繋いでる写真・・・どんなコンビだよ(笑)
リーダーのチェックシャツかわいいな。
レポは、まぁまぁ、こんなもんか。

P4 いろいろ
向かい合ってレコーディングって・・・こっちが恥ずかしい(テレ)

P5・6 手紙
リーダーのこの横顔、好きだな~。
ドラマ、ガンバレ!
あなたの大好きだったお父さんもきっと見守ってくれているよ。
インドカレーは、んまいよね~。
インドカレーなら、ライスよりナンですな。

P7・8 黄昏日記
もうこの前髪の短さには慣れました(笑)
やはり、WWはとっても大きかったんだな~
自分たちのツアーで締めたかったって(笑)
そりゃそうだろうね。
ミソニ、おめでとう。
ワタクシも厚治さん同様久々のドラマだよん(笑)

P9・10 松坂屋さん
あの壁画は、ほんとびみょーだよね。
しかし、最後にもう一度見たかったな。
懐かしいお写真がいろいろですが、紅白も載せて欲しかったな。

P11 教えて、ゆず!
中学校時代の思い出話で、またふたりで盛り上がってるし(笑)
好きにしてくれ。
時々山岸って呼び捨てにしてすんません。
でも、しっかりしろよ!山岸っ!(ごめんなさい)

で、北川悠仁in「イノセント・ラブ」PHOTO BOOKって何だ?

今回の通販、てっきり「すばらしき世界」DVDの申込だと思ってた(苦笑)
あの映像たちにはお目にかかれないのかしらん?



by pikapika_14fg | 2008-10-15 21:41 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧