一所懸命一生懸命

めざまし、きたきたっ!
録画しておいてよかった。
写真集をコンビで2冊って(笑)
さらに、『シシカバブー』PV撮影のようすまで流れた~。

ドラマ、スピンオフもあるのね。
仁ちゃん大忙しだね。こちら

松坂屋さんの屋上壁画。
行き先が決まったんだ!
よかったね。日刊スポーツ

そして、『シシカバブー』PVもしっかり録画できてました。
プププ。



これ、めさめさ楽しい。
まさにゆずな要素がたくさん。
ライブの延長みたい。
いわさーさんの笑顔にめちゃめちゃやられまくりました・・・(いつものこと・笑)
久々にみるきたがーさんの女装は、めちゃめちゃかわいい。
衝撃!女性の腰に手・・・もありましたが。
全身タイツ。しかもグリーン(笑)
最後にタケシさんのモノマネ(笑)
また観ちゃおう。

うぉーん、ライブ行きたい。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-17 22:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧