ねぇ傷つくたびに

いよいよ始まりましたん。



まずは、めざまし。
最初いなくなった!と思ったけど、やっぱりいたや・・・。
録画をみたけど、なんか不自然(苦笑)
やっぱりびみょー。
スポーツ新聞のタイトルにムッ。
やっぱりそこが注目されてしまうんだね・・・。

で、とくだね。
悠仁ちっさ。姿勢が悪いだけね(笑)
顔が疲れてる・・・

そして、いいとも。
タモさんがまたまきちゃんとあっち向いてホイ!をしていたのが、一番ツボでした(笑)
もんぶらーん。

直前SPはこちらでは放送なし。
試しに録画しておいたけど、アニメが録画されてた(笑)

かんじんのドラマ。
やっぱり、恥ずかしい・・・ってことで、ほぼ見てません。
なんでかなー。
演技がぎこちないっす。
見慣れるもんなんだろうか・・・。
散々ライブやらPVやらで見せられてるのにな。
ドラマの合間のCMで「ラ」が流れて、これまたあせる(苦笑)

おまけで、スピンオフ。
これは安心(笑)
マッシュルームでいわさーさん出てくればいいのに、と思ったのは内緒(笑)

いやいや、北さんおつかれさんでした。
相方さんは、大阪にでもお出かけなの?いこかって。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-10-20 23:07 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧