人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ傷つくたびに

いよいよ始まりましたん。



まずは、めざまし。
最初いなくなった!と思ったけど、やっぱりいたや・・・。
録画をみたけど、なんか不自然(苦笑)
やっぱりびみょー。
スポーツ新聞のタイトルにムッ。
やっぱりそこが注目されてしまうんだね・・・。

で、とくだね。
悠仁ちっさ。姿勢が悪いだけね(笑)
顔が疲れてる・・・

そして、いいとも。
タモさんがまたまきちゃんとあっち向いてホイ!をしていたのが、一番ツボでした(笑)
もんぶらーん。

直前SPはこちらでは放送なし。
試しに録画しておいたけど、アニメが録画されてた(笑)

かんじんのドラマ。
やっぱり、恥ずかしい・・・ってことで、ほぼ見てません。
なんでかなー。
演技がぎこちないっす。
見慣れるもんなんだろうか・・・。
散々ライブやらPVやらで見せられてるのにな。
ドラマの合間のCMで「ラ」が流れて、これまたあせる(苦笑)

おまけで、スピンオフ。
これは安心(笑)
マッシュルームでいわさーさん出てくればいいのに、と思ったのは内緒(笑)

いやいや、北さんおつかれさんでした。
相方さんは、大阪にでもお出かけなの?いこかって。



by pikapika_14fg | 2008-10-20 23:07 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧