人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の微笑みが世界を変える

ユウ様、そんな無防備な姿を・・・
オリスタ立ち読みしてたら、カッコイイアーティストランキングで、仁ちゃんが第7位に!
びっくらしたー。
ま、仁ちゃんのお顔は大好きですけどね。
でもね・・・やっぱりテレビの影響は大きいのかな、と。

例の仁ちゃんinイノラブが、11月14日に発売のようで。
こちら
って、撮影まだまだ続くじゃん・・・

インタビューを読むと、リーダーはお酒をひかえて健康的な生活をしているようですが・・・
一方のサブくんは、今日の現場を見る限り・・・どうなんだ(笑)

フリーペーパーVAにゆずさん、載ってました!
アー写とインタビューで2P。

ただ今、ap bank中です。
今度こそ、レコーダーがご機嫌を損ねませんように。



by pikapika_14fg | 2008-10-25 23:32 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧