人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸際の勝負決まった

今日は結局、レミオさんもはた坊も受け取りにいけず・・・うぇーん。
明日は早くかえろ・・・。

で、びっくりのメルマガ。
Newsにも載ってました。
うぉーん、平日はやめてよね・・・しかも急に。
いけるお友だち、内容教えてね。

昨日の夜にはDiaryも更新。
早く観たいなぁ。
ステージの映像だけで、十分ですからね。
ほどほどに期待してお待ちしております。

Mステにもご出演♪
こちらはやっぱりな、という感じ。
そういや先週きんたろーみるの忘れたや(苦笑)

仁ちゃん、体大丈夫なのかしら?
働きすぎですぞ・・・。
動く厚治さんはみたいけどね。



by pikapika_14fg | 2008-10-28 23:31 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧