人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの笑顔に包まれた

さきほど昨日のMusic Loversを観ました。



あの選曲たちは反則でしょ・・・。
『南風』の「君が笑う♪」で目を閉じて歌う亮太くんに、きゅん。
おさちゃんの笑顔にきゅん。
やっぱり幸せになるなぁ。
そして『3月9日』。
しかも3人ver.
今年のツアー思いだすなー。
優しくてあったかい。
ゲストじゃなくても泣きますってねぇ。
さらに『翼』。
アンコールは『もっと遠くへ』
あぁ、ライブ行きたい。

MCは、まぁいつものお話。
小学校時代の水のみ場でのパンチとか(笑)
おさちゃんを誘った時の話とか(笑)
金子くんへのお祝いソングは、おさが叩き語りでつくるらしいよ(ブラックふじまきめっ・笑)
んー、ゲストの話が長くない?それいらないんじゃ・・・(ぼそぼそ)

そして、サポートギターが修ちゃんだった!
くしくんじゃないなーと思ってよくよく見れば、あの足の開き具合。
なんだか嬉しいなぁ。

3人にとってのライブとは「出会い」だそうな。

アルバムぼちぼち聴いてます。
『星取り』が好きだな♪



by pikapika_14fg | 2008-11-03 23:03 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧