人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全速力でさぁ突き抜けろ

Yahoo!ライブトーク最高におもしろかった!
ふたりも楽しそうだったー。
やっぱり、荘口さんはいいなぁ。



というわけで、6回目の登場らしい(そんなに?)

・代々木に集まったのは5000人!
・シシカバブーの部分は、厚治さん作
・デジタル時計の映ったムービーメール
・創作(そうさく)に模索(もさく)していた 韻?
・そういうのもありだよねー。それはなしだよねー。
・麦を飲んで、忘れちゃう
・銀行の貯金箱(笑)キットカット(笑)
・ゆずNEXT DOOR
・きれ忍者
・とうきゅうエイチ
・借りてきた猫
・ゆずはひとりにされると弱い
・NEXT DOORを開きました!
・酔いどれ詩人、アル中ランボー
・ドラマはふつーに観てる「あ!悠仁じゃないか!」「大変だなこの子も」
・ユニクロCMをライブのMCでいじり倒された
・翼の折れた悠仁
・忍者でゲスト出演 「お断りします!」
・ボサノバなめんなよ!
・ゆずライブラリーにはお宝がすごい
・リスは、セールスよりもおもしろいもの
・応じる王子
・写真集に仁ちゃんのサイン きちょーめんな厚治さんにすぐみつかった
・金庫は押入れ
・さぁ!帰ろう! 情緒のカケラもない男
・来年に向けて準備してるところ ぼや~っ
・現場に戻りたくない的な

終始、すっごい楽しそうなふたり。
リーダーもニコニコだし、サブくんもよくしゃべってたー。
次回もぜひ司会は荘口さんで。
ゆずくん、1日お疲れ様でしたー。

さ、これからMUSIC UPDATE観ようっと。



by pikapika_14fg | 2008-11-05 22:47 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧