Yes 行こう Yes

昨日1日、ほんとお疲れさまっ。
Diaryも更新。
スポーツ報知にも。

ライブの様子は、今朝のズームインをさきほど確認しました。
ほんっとに楽しそう。
厚ちゃん、ご機嫌ですっごい話してる(笑)
普段のメールの話とか、いいね~
「明日、行く?」「行く。」で終わりだって。
「ズームイン!」のあとの笑顔がめさめさ可愛い~っ☆
ここだけで、しばらくがんばれそうだ(アホ・笑)

スペイン坂の様子も流れた~
「無事に忘年会をやりたい」厚治さんと「力いっぱいねたい」北川さん。
絶対仁ちゃん大変だものね。

そして、昨日のMUSIC UPDATE、観ました。




スタジオ前からのふりに、延々「シシカバブー」の踊りを披露してる厚ちゃん。
相当ご機嫌ですね♪
悠仁の似顔絵も似てるー(笑)

・ネタもち
・フラゲがわからない悠仁とそういう情報をよく知っている岩沢さん
・11年目なんでいろいろと・・・ただ作ってません
・ゼロからふたりで作るのは辛くて
・女子高生悠ちゃんのスカートをのぞいている疑惑→監督の指示通りのぞいた岩沢さん
・女子高生はリアさん意識
・北川さんの女装に騙されてる。近くてみるとでかい!
・ゆずのこの1曲は、ユースケさんの「お世話になります」
 どちらが紹介するかで、ワタワタするふたりがなんともいえずかわいい。
・ユースケさんが連れて行ってくれるといって11年経った宮廷料理(笑)
・ジョン様ライブのおはなし
・最後にまた「シシカバブー」の踊りをする厚治さん。めっさ笑顔でかわええ

最後にDVDの映像が流れて、ちょっと泣きそうでした。
『シシカバブー』CMもゲット♪

早く、CDとDVD受け取らなきゃ。
ペリ◎ンさんより電話もらちったし。

そうそう、はた坊の新宿タワレコライブの映像も流れた~
青空のもと、気持ちいいだろな~
ふほん。今月末のライブ楽しみだわ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-06 23:15 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧