夢と現実の狭間であなたの声が聞こえた気がした

今日は、こちらへお出かけしてきました♪
d0067640_21383060.jpg




何をしてきたかというと・・・
d0067640_21392734.jpg

はた坊のアルバム『ALRIGHT』発売記念のビデオコンサートへ。

ほんとはライブが一番!なのはよ~くわかってるんだけど、月末までどうにも待てず・・・
ちょうど日程も空いてたし、応募したらすんなり当たったので、来ちゃった(笑)

会場には100人もいなかったような。
イベンターのお兄さんがとても親切でした。

イベンターさんが最初にお話。
携帯切ってくださいねー。マナーモードでもキニナル人もいるから・・・とちゃんと電源を切ってもらうようお話。

で、ビデオ上映開始♪
流れた映像は、こんなところだったかな?
Live at the Room
 フォーエバーソング
はたくんコメント
 仙台は夏のロックロックで行った以来、牛タン食べてない!
 どうにもこうにも牛タンに想いをはせている(笑)
GREEN MIND Vol1 @神奈川県民ホール
 風景
 トレモロ降る夜
 鱗
THE RAINBOW CONCERT TOUR @中野サンプラザ
 プール
 Baby,I miss you
 僕らをつなぐもの

ギターと声が、ほんと美しい。
ライブ映像なのに、鳥肌ものでした。
特に、『プール』と『僕らをつなぐもの』は、やばかった。

特別映像は、横浜での小学校時代の遠足での思い出話と横浜スタジアムでの始球式の映像でした。
「ピースしちゃダメ」って言われて撮影した写真に、たったひとりピースをして写っていたというもっちゃん。
氷川丸をみると、いつもそれを思い出すらしいです。
始球式のはた坊は、ほんとに野球少年!
いいボールだったし、すっごい嬉しそうでめさめさ可愛い笑顔でした。

最後にプレゼント抽選会。
オールライトなライトとサイン付きポスターでした。
ここでもイベンターさんのお兄さんは、いい人っぷりを発揮してました。

そうそう、会場は映画館のようなところだったんだけど、音がイマイチでした。
高音がビリビリ。
ちょいと残念。
イベンターさんが最後に謝ってたもん(やっぱりいい人)。

1時間ちょっとだったけど、大きいスクリーンでライブ映像が観れるのはいいかも。
ライブDVDとか、大きいスクリーンで観るのはありだなーと、この間のジュンスカでも思った。
おうちのちっさいテレビより全然迫力が違うものね。
ま、当然ライブには勝てないけどね・・・。
発売イベントのない地方でも企画してくれてありがとー。

これで、ますます月末のライブが楽しみになってきたぞ~♪
てなわけで、こっそりはた坊カテゴリーをつくってみた。
どこまで更新できるのかは、謎ですが(苦笑)

***** 秦基博アルバム『ALRIGHT』発売記念ビデオコンサート
      2008.11.09 仙台メディアテーク
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-09 22:17 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧