Baby今夜君とともに笑って笑って笑って笑う

本日はレミオデー♪
まずは、MTV「休日は三人でいます」



ゆるゆるな感じ(笑)
どうせなら1時間番組にすればいいのに・・・。
まずは、待ち合わせをして、じゃんけんで運転手決め。
結局負けた亮太くんが運転、おさちゃんが助手席、前ちゃんは後ろ。
その後下北沢へ行って、ドライブに合うCDをそれぞれセレクト。
それを聴きながら、相模湖へ。
3人でバーベキューをしながら談笑。
で、しゅーりょー。
前ちゃんのちょいちょい危険発言もありつつ(一度ピーって鳴った・笑)、やはり仲良し3人組でした。

続いて、恋うた2008
亮太さんにデートのお話をふったアナウンサー・・・かわしてましたがね。
まさかまさかの『透明』。
亮太さん1番の歌詞を間違えましたが・・・(苦笑)
思ったより3人とも笑顔がなくて、ちょい残念。
しかも、音わるっ。高音割れてたよ。
寒かったのかしら?
そして、今日もサポートギターは、修ちゃんでした!やった(そこ・笑)
これで終わりかな?

そうそう、MTV PAPERも表紙です。
インタビューもありますよん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-14 22:48 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧