君に今逢いたいんだ逢いに行くよ

昨日はさすがにお疲れモード全開でした。
今日もグダグダです(ダメダメ社会人・笑)

そんなわけで、3連休旅日記のつづきです。



2日目の夜に港町まで移動。
2年半ぶりに来ちゃった。

3日目は、じっくり観光するつもりだったけど、雨降り…ふぃー残念。

ここに来たら、まずはお決まりの神社へ。
d0067640_2212137.jpg

七五三のためか、パンダさんにも遭遇(笑)
おみくじひいたら、末吉でした。
でも、これからよくなるようで。

その後北方面をフラフラ。
d0067640_2213507.jpg

風見鶏の
d0067640_22143027.jpg

おぉ~鱗のように~♪
d0067640_2215893.jpg
d0067640_22153481.jpg

例のとこで香水をつくってみました!
d0067640_2216823.jpg

ふたり組のつくった香水もあったので、よ~く香りを堪能してみたよ。
やっぱり?いわさーさんの香りのほうが好みでした(笑)
自分がつくったのは、より品のある香りに出来上がりました!
調合してくれたお姉さんもそう言ってたし、そんな気がします(笑)
d0067640_22164298.jpg

館内の装飾もクリスマス♪クリスマス♪
ふふふ、かわいい~っ。

そして、雨降りなのでそそくさと戻り、お茶タイム。
d0067640_22193196.jpg

ここのザッハトルテは、やはり絶品。
ホテルのプランにて無料でいただきました。んまーっ。

いつ来てもお肉を食べず・・・だったので今回は。
d0067640_22205739.jpg

次回はちゃんとステーキたべよう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-26 22:22 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧