夢中で追いかけたあのメロディー

今日は杜の都へお出かけしてきました。
9月以来のライブです♪



行ってきたのは、徒然道草。
J(S)Wじゃない、呼人さんを見るのは久々かも~
とはいえ、やはりJ(S)Wイヤー。
選曲もMCもJ(S)W系でした。

ちょっと嬉しい選曲たちで、ホクホクでした。
とりあえず、ホクホクだった曲たちだけ(順不同)
・休みの日
・メロディー
・GOD BLESS YOU
・陽のあたる場所
・パパ
・夜曲
・PARADE
・青春
・星になれたら

MCも今日はうまかったらしい(ヨヒ談・笑)
ここのところ不調っだそうな。

J(S)WのDVDサンプル版が今日できあがったようで、ちょっとだけ見せて頂きました。
映像はなしよ・・・。
イラストがめちゃめちゃ可愛い。
ライブが始まる前にも、タカオリさんがポスターをもってウロウロ。
よひ兄さんの禁断の映像も映っているらしい?(笑)

アンコールもりあがった~
まさか徒然で踊ることになるとは・・・楽しかったけど。
怒涛のメドレー攻撃。
こちらもナイスな選曲でした。
タカオリさんまで巻き込んで、お疲れ様でした。

最後はお決まりのサインと握手。
やっぱり本人を目の前にすると、うまくお話できませんなー。
d0067640_2359560.jpg

[PR]



by pikapika_14fg | 2008-11-29 23:57 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧