人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のものでもない僕らが描くストーリー

FNS歌謡祭、ゆずくんには間に合ったー。
やっぱり、ふたりでゆずがいいね♪




悠仁のパンツの色に驚き!黄色!ゆず色!
厚治さんもジーパンじゃないや。

そして、『ストーリー』。
うぉ、ライブ仕様なんですが・・・。
ミュージシャンのみなさんを煽る北川さん、さすがです。
楽しそうだな~
ハープを吹くときに右足があがったり、大サビ前に右腕ふりあげちゃったり、「ラ」したり、心の地図開いちゃったり、ギターのネックあげてガシガシ弾いたり・・・
ゆずライブの中継だったっけ(笑)?
厚治さんなんて、よっぽど楽しかったんでしょうね、すんごい笑顔を見せて、北川さんの方を向いちゃって、ピックをぽーんっ。
唄ってるふたりを観れるのが、やっぱり幸せだな。
早くライブに行きたくなっちゃうじゃないか!
あー、楽しかった。また、観ようっと。

今日のユウ様のタイトル・・・どんだけの左っこの皆さんがクラクラきたことか(笑)



by pikapika_14fg | 2008-12-03 22:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧