君の目に映る僕僕の目に映る君

レミオくん、2009ツアーのグッズ先行発売がはじまりました。

レミオロメン TOUR 2009 "風のクロマ" オフィシャルグッズ第一弾先行発売開始!
12/12(金)より、レミオロメン TOUR 2009 "風のクロマ" オフィシャルグッズの第一弾先行発売を開始致しました!

先行発売期間:12/12(金)~1/5(月)

詳しくはこちらをご覧下さい。
PC:http://shop.kurkku.jp/remioromen/
携帯:http://shop.kurkku.jp/rr/


あんまり心おどらんなー。
他にもっと可愛いグッズが出てくることを期待しつつ・・・

そして、昨日放送されたMTV LIVE。
『粉雪』『翼』『もっと遠くへ』『透明』『スタンドバイミー』が観れました。
『翼』でぴょんぴょん跳ねてる亮ちゃん、すごいかわいい。
と思ったのも束の間、CM明けて、『もっと遠くへ』になった瞬間、亮太さんの衣装のすごさにびっくり!
ほんじつの前ちゃんはふつーでした。
むしろ、フレペのポロシャツでかわいい。
なんだ・・・あの柄は・・・しかも襟元がだいぶ開いてるし・・・
『透明』いい曲だな。
ライブハウスでのレミオ、久々に観たいな。
で。今回のライブもサポートは、みなちんと修ちゃんでした。やたっ!

結局ホールはどこもいけそうにないなぁ・・・
一般発売もあっという間に完売して、レミオ人気あるんだわーと思ったりして(失礼・笑)
レミオくんに逢えるのは、4月以降になりそうだ・・・
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-13 10:21 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧