人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま見つめあっていたい

白クマはそんなに白くないかもしれないけど、君たち白すぎよ。
アホだ、こいつら(笑)

仁ちゃんのドラマもいよいよ来週最終回。
タキシードの仁ちゃんかっこええな~
ドキドキ。
結末やいかに。



そんなわけで、ゆず誌が到着。
開けた瞬間、笑ったわ~
まだ放送中だというのに、ようやるわ~
やっぱりアホだわ~
ドラマの現場にはっちゃいかんだろ(笑)

黄昏日記の大人の遠足やミソニパーティーの様子がUPされてて嬉しかった。
赤鼻の厚治さん、うなぎパイ忘れちゃだめっしょ。
ミソニでの仁ちゃんの手がしっかり厚治さんの肩に(笑)
P2右下のふたりで笑ってる写真が、とっても好き。



by pikapika_14fg | 2008-12-15 22:49 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧