そう胸のフィラメントがつぶやく

新曲『朝が来る前に』の収録曲が決まったよ。

◎CD収録楽曲(初回盤/通常盤共通)
M-1 「朝が来る前に」 作詞 / 作曲 : 秦 基博 / 編曲 : 島田昌典
M-2 「ファソラシドレミ(Live at Zepp Sendai)」
M-3 「赤が沈む(Live at Zepp Sendai)」
M-4 「花咲きポプラ(Live at Zepp Sapporo)」
M-5 「朝が来る前に(Backing Track)」

なんと!仙台が2曲も収録。
これは嬉しい~

そして、『朝が来る前に』弾き語りライブ映像も特別先行公開中です。
これも、仙台での映像だーい。
発売日があるから、あまり遅い時期のライブ音源は無理なんだよね・・・。
参加したライブが音として映像として残るってのは嬉しいよね♪
ライブ中はこんな角度は観られないしね。


昨日書き忘れましたが、アーティスト・ブック「新しい歌」制作ブログがスタートしてまふ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-12-16 21:34 | Hataぼう

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧